アンジェリコファンサイト参加中

【注】いつもに増しての、お見苦しくて、汚い画像がたくさんあります!!


1
除毛クリームのモニターです。


2
使い方は、商品の裏のみが頼りです。


3
さっそく、使ってみました。
近くで観ない限り、日焼け後遺症の肌なので、さほど目立たない腕毛。
しかし、長いんだよね。。。


ちょっと、感激したのが、
手を使わずにと言うか、手で伸ばさなくていいと言うところ。
スポンジ付のチューブでした。


4
とりあえず、縫ってみた。
一度で、既にスポンジに毛が付いてました。
まんべんなく塗りまして。。。

カップ麺と同様に3分待機
1分でもいいらしいよ。
私は、念には念をで、3分にしました。
あぁ、肝心なことを!!

除毛剤特有の臭い....
知っているのは、〇●年前だけどさ
気にならなかったよ。

あと、駅誰×液垂れとかもないので、
部屋でテレビとか見ながらできるのもイイかも♪


5
『ふき取ります』
と裏側に書いてあったので、コットンでふき取り開始!
サラッと、撫でたら毛がっ!!

6
まるで、“垢すりエステ”見たいです。

7
コットンも無残ですが、毛が汚いですね。
垢にしか見えん!!


8
右腕で、試したので、左腕は自前よ。
あっ!
右腕も自前ですよ。

気のせいか、色白っぽくないですかねぇ。

今年の夏は、ツルツルの肌で、過ごせそうです♪

セシルマイアインバスリムーバー
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ