サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

サニーヘルスと言えば。。。マイクロダイエットかなぁ(使ったことないけど、高いんだもん)

2
すはだ美ジュレのモニターです。
(期限過ぎてますが。。。)



1
豚コラーゲンの6.5倍の保水力の国産ふかひれコラーゲンが入っているんですよ。
体内に吸収されやす良そうです。



5
宮廷の美女が大好きだったらしい、ツバメの巣も含まれているんですってよ。



4



7
ほんのり赤いゼリーです。
お皿に出さなくても、ツルンと食べられるのが、
お手軽でイイよね♪



8
赤ワイン風味が、リッチで優雅な気分にさせてくれます♪
そういえば、コラーゲン特有の臭さが感じませんでした。
1日1本くらいなんだけど、美味しくて止まらないんですよねぇ。

頬のカサカサが軽減されたのも嬉しい結果でした♪



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ