サイモスコスメファンサイト参加中


いろんな使い方ができる『セルウォーター』

今回は。。。。




髪の毛に使ってみたいと思います。

髪の毛の場合は、薄めずに使っていいのだよ。



乾燥毛の著しいくせ毛と言うか、手に負えない癖毛、お金が掛かりすぎ!と言う髪の毛の寝癖に使ってみました。

若干、シットリするまで使うのって、もったいない気がしたのよね。

私さ、前髪ないクセに、後ろは寄付したいくらいのモッサーの多毛なんですよ。

まぁ、その辺は、脇に除けまして。。。





写真の向きが、ヘンでした(TωT)
そこらへんは、放置してもらいまして。。。ただ、ただ乾かしただけなんですけどね。

艶感を見てください。

乾燥毛の艶なしオンナなんですけど、しっかり艶がでました。

これは、驚きです。


次は、何をしてみようかなぁ

楽しくなっちゃいました♪



用途は様々♪万能化粧水「セルウォーター」!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ