ながいきや本舗ファンサイト参加中

アグリコン型イソフラボン「ISOLAイソラ」に期待する事はどんな事ですか!?


イソフラボンと言えば、女性ホルモンと言うイメージが強いかなぁ。

このアグリコン型イソフラボンとは、大好きな納豆とか、豆乳とかのイソフラボンとは違うんですって。

しかも、普段から摂取しているイソフラボンは『グリコシド型』って言うもので、吸収されにくいんだそう。

そこらヘンも勉強になりました。

で、このサプリメント“ISOLA”は、体内に吸収しやすいように『アグリコン型』にしたんですって。

1
モニターは3日分です。



2
さすが、妊活というだけある(?)
可愛らしいイラストや優しい色合いの冊子が入っていました。
梱包には可愛いシールが貼ってありました♪



3
よく考えたら、妊活には縁遠いのに。。。
まぁ、妊活=女性らしさ(?)なのかもしれないので、良しとします。
なんとなくだけど、妊活って改めて、女性の身体を見直すことにも繋がっている気もするしね。



4
カプセル2粒が一日の摂取です。
透明のカプセルで、粉が見えます。

そういえば、女性ホルモンで思い出したけど。。。
更年期障害も女性ホルモンが関係しているんだった。
妊活以外でも、効果があると嬉しいですね。
三日分なので、何とも言えないけど。



イソラの豊富な成分   妊活サポート イソラ誕生!

それでは、今日も一日、元気に頑張りましょう♪

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ