生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

ちょっと、写真は少ないです。

なんか、私ったら、毎週 模様替えしてる感じよね。。。

こんなんじゃ、模様替えじゃないんだろうねぇ、配置換えとも言うのかしら…

とにかく、よく週末に、ひとつ気に入らない配置があったら、模様替えになっちゃうんだよねぇ。

めんどくさい女だ。。。。


こんなにたくさんあったのに、
すっかりなくなっちゃいました!!


そして、私の腹。。。。
前回の記事に、見るのも憚れる酷い腹のアラフォーが写っています。
ある意味、危険画像だよ。。。
幸せなマタニティー画像じゃないのよ、単なる食べ過ぎのデブ!!



生サプリ【シェイプSP】
そりゃぁ、目標は、↑こんなですよねぇ。
いやさ。。。
マフィアパーリィも良いんだけどさ、『肉』パーリィは勘弁してほしいかなぁ。。。。
まぁ、居候の身分ですから、文句は言えないけどさ。



そして、結果発表!!








ほら、少しだけ、偽物妊婦さんから脱出した感じでしょ。
しかし、写真に写すと、私って、ぽっちゃりじゃなくて、太目なんだね。
がっくりしちゃいました。

そうそう、体重は、変化なしの+3.5のままです。
って言うか、気を抜くと+4.5キロまで簡単に増量します。

運動せずに、健康的に
もちろん食事制限なしで、
ダイエットできないかな。。。。

このままで、洋服が着られなくなりそうです。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ



新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』