ペリカン石鹸ファンサイト参加中


1
良く温泉街とかにも置いてあるよねぇ。
確か。。。
と言っても、5年くらい昔だけど、舞浜ユーラシアにもあったよ。



2
この文章がイイよねぇ。
『さっぱり感としっとり感のバランスが特徴』

何より、炭って消臭よね!


3
すごく多き大きいです。


4
手に持ったらこんな感じ


5
おサル君にも抱えてもらいました。


スキー研修とかあって、ダーリンに使ってもらえなかったけど、
今日からモニター開始します。

とりあえず
開封したら、スッキリした香りです。

部活で、足臭のダーリンなので、楽しみです。
あと、ニキビも♪

今日は市内リーグです。
天気(寒さ)によっては、心の中での応援と言う観戦に行こうかなぁ。
あまり熱心なお母さんじゃないのよね。。。
ごめんなさい。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ