グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


1


バイオトロール 公式サイト
ペットはいませんし、赤ちゃんもいないけど。。。
除菌剤のモニターです。
人にやさしい成分と言うのがイイですよね。

ダーリンったら、意外とお肌が弱いのよ。
私は、ビミョーなんだけど。


2
と言うことで、ベッド!
ウチってさ、ベッドなんだけど、布団敷いてるのよね。
なので、週末は布団干しなの。
布団って、汗とか凄いじゃない?
そこで、サーフェイスサニタイザーの出番ですよ♪


3
まずは、クッション!



4
ベッドのマットレス(と言うんでしょうか)



5
冬なので、布団の上にはモコモコしたベッドマット



グッドスマイル オンラインショップ
除菌の効果は、7日間持続するって言うのよ。
これって、私のためか?と思ったよ。
週末しか色々と家事をしないものでしてね。

無臭なところもダーリン好み。
兎に角、除菌と言うことで、ダーリンも私も帰宅したら、
コートとかに使っています。
(使い方が違うのは勘弁してね)

でも、年末大掃除から使っているのだが、
効果とかがイマイチ分からないよね。
でも、姪っ子がインフルエンザになってもうつらなかったし、
効果があったと言えるのでしょうか?

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ