株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


バラエティショップ,ドラッグストアでも目にする『ベビーピンクBBクリーム』

1
赤ちゃん肌へというので、パッケージにも赤ちゃんが。


2
いろんな口コミでファンデーション部門1位だよ。



3
堅くはないけど、しっかりしたクリームと言った感じです。
とてもよく伸びます。

4
すっぴんの顔につけてみました。
After1で、すぐに違いが分かる!!
色むらが減った感じですよね!
After2は、ちょっと引き気味にしてみたの。
離れたら、まぁキレイ(肌の色よ)
After3は、ルースパウダーを付けてみました。
さらに、肌に馴染んだ感じです。
冬だからか、さほど化粧崩れは気にならないけど、
夏場は、私の顔汗に耐えられないかなぁ。
毛穴落ちもなく、キレイな肌に見えるのもイイですよぉ。


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ