ニッショクオンラインファンサイト参加中



ネーミングが、素晴らしい!
“女子快’じょしかい)”
快適な毎日を過ごせるようにってことなのかな?



ショッキングピンクのパッケージが可愛いよ
(写真は紫になっちゃってるけど)

さすが、センナが入っているので、臭いがしますね。
でも、これが効果に繋がるはず!


4つの快適アプローチ
Ⅰスッキリ
Ⅱ吸収ストップ
Ⅲ燃焼サポート
Ⅳ美容サポート
だそうです。

たしかに、お腹の中からスッキリ綺麗になったら、お肌にも良さそうですね。
スタートが遅れましたが、さっそく試します。
寒くて、運動量が減ったのか?
寒くなって、家のご飯が濃い味になったから食べ過ぎるのか?
一向に体重は、減る様子もなく、私の食後のお腹は妊娠5か月くらい。

もうすぐ、年末年始のお休みに入るので、
これ以上の増加を阻止しなくては!!

また、結果報告しますねぇ。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ニッショク株式会社