ピュアレファンサイト参加中


1

先日、現品モニター に参加していたのですが、サンプルにも当選しました♪



2
トロトロのゆるめのゲルです。
柚子の香りが爽やかで気持ち良いです。

前回同様、ベタベタ感が気になるけど、
ハンドプレスでしっかり馴染ませるのがポイントよ♡
このベタベタするのがいいのか、保湿力抜群。
乾燥知らずです♪



3
どうしたことでしょう?
これ、オデコです。
毛穴を塞いで埋めるから?
なんだかブツブツが発生!!

もしかしたら、肌荒れ?!

でも、この状態も2日で治まりました。
あぁ、ビックリ!
ただでさえ、赤ら顔なのにさらにブツブツだなんてねぇ。
毛穴に詰まっていた老廃物が出てきたのかね。

色白の肌にはなれそうもないけど(若かりし頃の日焼けのし過ぎ)
せめて、透明感のあるお肌になりたいな。
肌がきれいだと、なんとなく美人に近づいている気がしなくもないでしょ?
劣化をくいとめて、ダーリンが自慢したくなるママでいたいです。

プラセンタ専門店ピュアレ


国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ