50代男性の盛活を応するピヴォーテファンサイト参加中


1
旦那はいませんが、当選しちゃいました♪
まぁ、私がオヤジみたいですからね。。。
日々疲れているし、お酒に、煙草とまさにオッサンですから。
でも、まだ50代ではありませんよ。


2
最初、栄養ドリンクスープと聞いて、ちょっとどうなのかしら?と思いました。
でも、『うま味だし』とあるので、一安心。
それに元ホテルオークラの和食総料理長星則光氏が開発したというので、期待が膨らみます。



3
料理をしない女なので、10gがイマイチ分かりません。
でも、10gで200ccって書いてあるので、こんな感じでいいや。
とりあえず、スプーンに1杯で飲んでみました。
栄養ドリンクを想像していてはいけません。
さすが、和食総料理長!
美味しい。
カツオにホタテに昆布にしいたけの味がしっかりします。
気が付かなかったけど、ニンニク、大豆ペプチド、食物繊維と機能性も考えたものです。

朝のコーヒーをこのうま味だし“栄養ドリンクスープ”に変えて飲んでいます。
最近寒いし、じんわり温まるので、栄養も行きわたっている感じです。




株式会社ピヴォーテ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

和風栄養ドリンクスープ「うま味だし」