株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


1
薬用フラビア ローション
薬用フラビア エッセンス
薬用フラビア クリーム
サンプルですけど、たっぷりの10包です。


2



3
とろみのある化粧水です。
とろみ系の化粧水は、弾いちゃうから不安だったのですが、
こちらは、スーッと馴染みました。
化粧水だけでも、かなりシットリ、モチモチになりますよ。



4
こちらは、美容液
乳白色のエッセンスです。
思っていたより軽い使い心地で、肌になじませると、水分を与えた感覚が楽しめます。
モチッとした感触が気持ち良い♪



5
最後は、クリーム
かなりコッテリの硬めのクリームです。
これは、本当に最後にフタをするって感じ。
潤いを逃さないことって大切なのね。

それにしても私、ずっとフラバンジェノール®って、
このスキンケアの名前だと思っていたよ(;^_^A
ファラビアと言うのが商品で、フラバンジェノール®は、
天然由来のポリフェノールなんだそうです。
肌を若々しく保つ力があるそうです。
ちなみに、株式会社フォーマルクライン の(株)東洋新薬さんの登録商標
ってことは、開発したってことよね。
こんなに老化防止の成分が入っているんなんて、驚きです!

実は、以前に洗顔石鹸のモニターにも参加していました♪
記事はこちら⇒


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ