自然化粧品研究所ファンサイト参加中


1
ビタミンC誘導体化粧水のモニターです。


2
雪のような美肌をコンセプトに作られたエイジングケア化粧水です。
エイジングケアとか美白、美肌って言葉に弱いのよね。



3
まずは、詰め替え用なので、ちょうど空になったボトルがあるので詰め替えちゃいます。



4
ほんのり黄色の化粧水です。
分かりにくいですけど。。。

ハンドプレスするように馴染ませてみましたよ。
サラッとした感じなので、肌なじみも良しっ!
私の顔って変な肌質でさ、乾燥してるくせにとろみがある化粧水は弾いちゃうんだよねぇ。
なんででしょうかね。

使い始めてから、スプレータイプのボトルにすればよかったと、ちょっと後悔。
直接顔に吹きかけてハンドプレスの方が、便利だったなぁ。。。なんてね。



5
光の加減もあるんだろうけど、
少し肌の色が明るくなりました。

それと、ぼつぼつしていた肌が、なめらかになっている気もします。

地道に続けることで、キレイな肌になるんだろうなぁ。
美肌への道は長くて険しいね。


詳しいことは↓をクリック。


ビタミンC誘導体化粧水 100ml 詰替え用  株式会社自然化粧品研究所

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ