生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

糖や脂肪、炭水化物が気になる食事のときに 生サプリ『シェイプSP』

前回の記事はこちら⇒


昨日の地震は、ビックリしましたね。

ちょうど私、エレベーターに乗っていたのよ。

『ピコーン!ピコーン!止まったら、直ちにエレベーターから降りてください!」と言われたよ。

職場は、9階なんだけど、降りたのは3階。

えぇ、えぇ、昇りましたよ。

食後の運動にしては、ちょっときつかったさ。

地震を感知すると、止まるんだね、エレベーターって。

初めて、知りましたよ。

それにしても、あの揺れは、エレベーターの箱が落ちるんじゃないかってくらいのガタガタと言う音と揺れで、思い出しても怖いです。


さて、モニターです。


1
全て、飲みましたよ。
4種類のサプリメント♪
こう書くと、大変そうだけど、4種類が1包なので、間違いもなく飲み続けられました。
あ、たまに忘れたこともあるけど。


2
体重の量り忘れもありますけど。。。
なぜか、突出して増加しているところも気になるけど、とりあえずは成功と言えそうです。
ちなみに、1.5㎏位減りました♪



3
と言うことで、美容ドリンクをご褒美で飲みました。



4
琥珀色がキレイで、トロッとした感じ。
ベリー味とあるけど、酸味のある甘いもので美味しくいただきました。

たいした運動もせず、グウタラしてたのに
少しですが減量できたのは、嬉しい限りです。

これでも、毎日通勤でかなり歩いているからなぁ。
もしかしたら、相乗効果?
なんてね( ´艸`)

生サプリ【美容SP】
機会があったら、また試してみたいダイエットモニターです。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』