エテルノファンサイト参加中


モンドセレクション金賞受賞のエテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム2本を頂きました♪


見た感じ、栄養ドリンクみたい。。。
しかし、侮るなかれたっぷりのプラセンタが含まれていて、
コラーゲンにヒアルロン酸とかも含まれているんですって。
疲れ顔の私にも効果がでたらいいですが。。。

寝る前に飲んでみました。
ピーチ味と言うことですが、個人的に甘すぎたかなぁ。
若干トロッとしていました。
そのまま飲むものだと思っていたけど、薄めたり、豆乳で割っても良かったみたい。

2本だけなので、お肌に効果があったのかはよく分かりませんが、
疲労回復なのか、翌日の目覚めがスッキリでした。

機械があれば、また飲んでみたいです♪


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ