mowmow-onlineshopファンサイト参加中

前回の記事は、こちら⇒


こちらを使い始めて、1ヶ月過ぎました。。。
途中、何日かは、疲れて寝てしまったこともありましたが、
一応、朝晩の2回使ってみました。
妊娠線を消したい方限定なのに、なぜか当選しちゃって、
どうしたものかと思っていたけど。
妊娠線ならぬ、デブ線を思い出して使っていました。

薄くなった感じはしますが、まだ完全に消えたっていうワケじゃないですね。
それでも、薄くなったので、結果オーライです。

そうそう、保湿力がすごく高いので、これは冬にモッテコイな感じがしました。
贅沢だけど、踵に使いたいかも( ´艸`)



肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!! ←詳しくは、クリック♪

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ


肉割れを消したい!!肉割れ専門アフターケアクリーム”ノコア”発売!!