爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


1
緑の魔女が届きました♪
私は、なんちゃって主婦なので、知らなかったのですが、
一応きちんとした主婦の妹は、『緑の魔女、イイじゃん♪』と知ってるみたいでした。


2
恒例の姪っ子ちゃんにお手伝いしてもらったよ。



緑の魔女の通販はこちら


3
この排水溝に入れます♪
4
この写真は、姪っ子とお掃除した洗面所ではなく、二階の洗面所なの。
だって、一階の洗面所は、排水溝が見えないだもん。

50℃くらいのお湯を注ぎます。
若干、シュワシュワしてるかな?
でも、あっという間に排水溝へ流れてしまった。
ちょっと、面白くないなぁ。
と、姪っ子と話していました。
でも、イイ匂いだよと指摘されたわ。
確かに、シトラスの爽やかな香りがしますねぇ~


5
10分経過したら、流して終了!
気のせいか、水流の勢いが力強く感じます。
しかし、なんて簡単なんでしょう。

これなら、毎週って言うより、毎日してもいいくらい簡単です。

臭いとかなかった排水溝なので、たまにパイプ○ィ○ッシュをしていたけど、
こんなに簡単なら、コマメにお手入れしている方がいいよね。
先手先手で、行かないとね。
もう、うちって、築35年以上ですからね。



爽快ドラッグ

お掃除系のモニターは、なんだかんだ姪っ子が参加してくれるのが、有難いです。

私とダーリンだと、ワンパターンな写真が多いからね。


今回も、楽しくモニターさせていただきました。

そうそう、フタを開けるのには、コツが必要よ♪

説明書きが付いてるけど。。。力加減が大切!


お掃除は、楽チンで楽しくできると、嬉しくなりますね♪

では、またねぇ~。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ