【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

黄金週間も今日でラストですねぇ。

昨日は、ちょいと寒かったし、朝の地震でビックリしたよね。

私は、速攻、息子の寝室へ行き、起こしたよ。

息子の寝室ってさ、昔、私の部屋だったんだけど、ダイニング(?)の吹き抜けをつぶして後から作った部屋なのよ。

だからと言うんじゃないけど、抜け落ちる気がしなくもない。。。。3.11でも平気だったから、大丈夫なはずなんだけど。まぁ、屋根裏部屋みたいに、天井も低いし、何かあっては、困るしね。

私が、バタバタと起こしていたら、オカンの号令『1階のトイレに入ってっ!』

狭いトイレに息子と私とオカン、はみ出ているジジィ。

なんで、トイレに避難かと言うと、しっかりした柱のあるところらしい。

あぁ、話が逸れましたわ。。。(・・。)ゞ


1
今回、モニプラさんからのモニターは、毛穴汚れがごっそりとれる【パールホワイトスキンソープ】


2
透き通った、水色の石鹸です。
泡立てネットも付いていたよ。
これが、便利でさ。。。袋状になっているから、泡立て中に石鹸が転がっていく心配がないんだよね。
とても、便利です。


3
モコモコの泡ができました♪


4
いつみても、怖いけど。。。
ちょっと、水分多すぎたかな?
でも、泡洗顔しているうちに、もっちり泡になってきました。
これなら、泡パックもOKですね。
泡切れも、気にするほどではないし、なんといっても、つっぱらないと言うのがいいよねぇ。
そして、心なしか、しっとり?している気がします。


5
あまり、こんなののせてもどうなのって感じだけど。。。
乾燥肌が大ブレーク!
毛穴も丸見え!
これが、使用前です。
6
これ、1週間くらいかな?
パッと見でも、毛穴が目立たない感じになりましたよ。


7
これ、昨日。。。
黄金週間の4連休を堪能し過ぎて、顔のラインが。。。(;´▽`A``
正面からは、見るに堪えがたいブルドック顔になっています。
イヤイヤ、こんなことを報告したいんじゃなくてさ。。。。

どうよ!(ドヤ顔)
顔のラインはともかく、肌の色が明るくなっていませんか?
かなり自己満足だけど(←ブログもそうですが)

あと少し、使えそうなので、色白には程遠いけど、
せめて透明感のある肌になりたいと、日々、泡立てています♪
効果が出てくると、楽しいですね。



ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ


今日で、連休もお仕舞だぁ~。

そこで宣言します!

今日こそ、ダラダラせずに、有意義な休日を過ごしたいと思います。


って、既に寝坊しているんだけどさ、これからが最終日ってことで。。。。。

皆様、よい一日をお過ごしくださいませクラッカー


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

商品の詳しいことは、こちら↓」をクリック♪(単に、手抜きとも言う)
メデュース パールホワイト スキンソープ