1
三度目の正直で、参加できました♪
こちらの試せる商品、なんだかすごい人気で、応募開始から、あっという間に終了しちゃうの。
前回は、確か5点セットだった気がするんですけど。。。
でも、お得に試せるので、良しとしよう!
2
可愛いダンボールに詰められて、我が家に到着。

3
スクラビングバブルと言えば、『香りジェルのトイレスタンプ』ですよね?
フラワーオアシスの香りがイイですよぉ~。
甘いフルーツの香りもして、お花畑にいる感じ♪
トイレにこもる時間が増えちゃうかも( ´艸`)
汚れに関しては、ちょっと分からないかなぁ。
でも、便器内部は、キレイが続いてる気がします。

お掃除の順番としては、『シャット』から。
これは清潔だなぁと、感心!
だって、掃除したら、そのままポイッですものね。
それに何よりも、これが嬉しい♪
うちの父さん(通称ジジィ)はさ、
大の後にトイレブラシを使うのね。
それは、エチケットとして当然なのですが。。。
このトイレブラシを使った後に、こともあろうか、便器に叩きつけて水を切るの!!
これが、便器を汚す原因だし、床にも飛び散るっていうワケよ。
肝心の床拭きはしないから、困った人でね。
だから、この『シャット』には、感激です。
しかし、毎回使われるので、かなり消費量が激しいかも。。。

ふき取りクリーナーもポンと押すだけで使えるので便利です。
『プッシュ&クリーン』っていうのね。
そういえば、CMで耳にしたことがあるあの歌よね。
ホントに、片手でOKなの。
洗面所に置いているんだけど、歯磨きしながら、鏡をササッと拭いたりできるでしょ。
手間がかからないから、いつもきれいな鏡で過ごせていますよ。

そして、今回の気になって仕方がなかったのが、
『防カビバスクリーナー』なの。
4
ちょっと、試しに洗面所で。。。。
この蛇口したの部分が、たぶんカビの元だと思うんだよねぇ。
最近暖かくなってきたからか、すぐに発生するんだよ。
5
ついでに、蛇口の水垢も気なっているの。
本当にこすらずキレイになるもんでしょうか?
6
さっそく試してみます♪
泡が、広がらずにこんもりしてます。
20-30秒後に流して良いらしい。
7
私愛用のガーデニングジョウロにて、流してみました。
あら、本当にこすってないのにキレイになっています。
8
水垢だらけの蛇口もピカピカです♪
それに、汚れにくくなった感じですよ。
実は、これ。。。
オカンに、モニター写真のあとで頂戴ねと予約されていたの。
お風呂で使いたいんだってさ。
もちろん、当初の用途はお風呂用洗剤だから、あるべき場所へ行ったにすぎないんだけどね。

とにかく、カビの元みたいなのが1週間経っても、出てこないってのには驚いたねぇ。
あれ?
掃除が週一ってのが、バレバレじゃん。
この際仕方ない、毎日掃除するほど、時間がないんだもん。


汚れにくくなると、次のお掃除が楽チンでイイよね♪

忙しいお母さんたちにも是非とも使っていただきたいですね。

ちなみに、私は『なんちゃって主婦』だけどさ。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ