自然化粧品研究所ファンサイト参加中


1
とっても、楽しみにしていたんです。
全身に使えるビタミンC誘導オイルっていうんですもん。
詳しいことは、サイト↑をみてくださいね。
2
しかし、5mlって、本当にちょびっとだね。
全身に使うのが躊躇われちゃうなぁ。。。
ビタミンCってさ、美肌効果があったんじゃないっけ?
試せるって、最高なことです!
3
“スイートアーモンドオイル” “グレープシードオイル” “ホホバオイル” 3種類のオイルと
“ラベンダー” “イランイラン” “ローズマリー”の香りがミックスされています。
確かに、開けた瞬間から、爽やかな香りが楽しめます。
4
まずは、当然ですが、お顔に。。。
使う順番としては、化粧品→美容液→ジェル&ゲル→乳液→クリーム→オイルの順番なんだってさ。
油分が少ないものから、つけていくんだって。
と言うことなので、オイルはラスト♪
オイルっていうわりに、サラッとした使い心地です。

もったいないけど、カサカサの足にも使ったよ。
粉吹き足が、ツルツル♪
オイルも伸びが良くて、マッサージまでしちゃいました。

残念なのが、これでお仕舞ってことだよねぇ~
もう少し、モニターできたら、効果も分かったかもしれないよね。
でも、一回だけでも、良い香りに包まれて、気分が良かったのでグッド!です。




今日も、元気に頑張ろう。。。何を?

営業事務のお手伝い( ´艸`)

株式会社自然化粧品研究所 にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ