スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


1
届きました♪
淡い水色が可愛いです。
2
手軽さを捨てた!
ってこことは、手間暇かかるのかしらね?


スキンケアブランドRAURA ラウラ 商品に関しては、こちらをクリックしてね。

説明は、省略したいので。。。。(〃∇〃)


3
こんな感じで、説明書が、別にありました。
いや、もちろん箱にも書いてありましたけどね。
白い文字で、ちょいと読みにくかったんだよ←年寄りなので。。。


4
クレンジングの写真しか、ないけど。。。
下の方の画像は、顔になじませてみたところ。
透明だったクレンジングが、白くなったよ。
当然ながら、ファンデーションと混ざったからとも言えるけど。
でも、違うと思うんだよねぇ。
だって、まだ、ファンデーションと馴染む前なんだもん。

そうそう、なんだか、ライチみたいな甘酸っぱい香りでルンルン♪←表現が古い!
暑苦しい香りじゃなく、サッパリした感じの香りです。


5
洗顔も私個人的には、ライチっぽい、甘酸っぱい香り♡
泡立てネットが付いているので、簡単にモコモコになります。


お肌の調子。。。

最近、職場の感想が、著しくてさ。
日中は、ゴワゴワ肌です。

でもね、クレンジング⇒洗顔とすると、しっとりするんだよ。
これは、朝まで続くので、職場での対策を考えないといけないのかもしれないです。


出来ることなら、長期モニターがあったらよかったのになぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/