株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

美白の女王“鈴木その子”さんのホワイトビューティーのトライアルキットが届きました。


1
くすみからの解放。
輝く「白」が、目を覚ます。



SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

子供の頃から、よく日に焼け、さらに学生時代のプールの監視員とかで、全身真っ黒だったので、美白ブームから、すっかり乗り遅れていたのよねぇ。

今は、真っ黒ではないけど、やはり美白からは、ほど遠く。。。。

まぁ、ツケってことで、半分あきらめているんだけどさ。

それでも、やはり女の子ですから、ちょっと気にしているんですよねぇ~

そんな私に、美白ケアが届いたわけですよ。


2

そうそう、トライアルキットとは言え、かなり大きなサイズです。

 クローバークレンジングクリーム30g

 クローバーウォッシングフォーム25g

 クローバーモイスチュアローション30ml

 クローバーデイクリーム10g

 クローバーナイトクリーム10g

二週間くらい試せる量ですかね?


3

こちらが、クレンジングと洗顔フォームです。

クレンジングは、簡単にメイクと馴染んで、サラッと流せました。

その後の洗顔ですが、泡が凄いです。

私、個人的な感想ですけど、爽やかな香りとつっぱらないことで、とても気に入っています。

何より、白くならないけど(美白への道は、甘くない!)

透明感っていうのかしら?瑞々しいお肌に感じています。

くすみが取れているってことよね♪

4

それと、今回のトライアルキットでのお気に入りは、ローションです。

サラッとした私好みの化粧水なんです。

私って、ハリがある肌なのか?皮脂量過多なのか?いずれにせよ保湿系のトローリとした化粧水だと馴染まないんだよねぇ?なんででしょう?

そんなわけで、水のようにサラッとした化粧水が好きなのさ。

でも、それはそれで、乾燥したりするっていう問題があるんだけど、こちらは、さすがSONOKOビューティーです。

化粧水だけでも、しっとりです。


最近、トラブル肌気味なんですが、なんだか落ち着いてきた感じがします。

2週間で、美白ケアが完了ってことは、ないけど、日ごとに明るくなる肌に感激です♪


SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット

美白化粧品のSONOKOオンラインショップ 詳しくは、こちらのサイトをクリックしてGO!


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ



株式会社SONOKO 株式会社SONOKO