haru-shopファンサイト参加中


1

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

かなり、ずっしりした、現品が到着♪

スカルプケアってしたことないんですよね。

ちょっと楽しみです♪

2
『ココロハレル、ハリうまれる』
『100%へのこだわり。いいものを、ちゃんと』
なんて、素敵なんでしょう!!



3

100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

さっそく試してみたいと思いました!!


で、これからは、見苦しいかも。。。。。きをつけてね

そうそう、ノンシリコンシャンプーって、“初体験”なのよ♡

大丈夫かしら?私の手強い髪の毛は!

4
使用前
っていうか、デコが広すぎだよぉ~!
もうちょい、イイ画像が欲しかった。
これでは、デコ自慢です(TωT)
いいえ、ここで言いたいのは、この艶のない髪の毛のことと、
全く成長しない前髪を見せたかったのよ。
この『おでこ』画像は、毛がない事実のアピールにしかならなかったかも。。。。



5
使い始めて、かなり経つのですが、
乾かす前でも、艶が。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



6
濡れたまま、放置しないと言うことですので、ソッコー乾かします!
ツヤが凄いです♪



7
出来上がり♪
白髪は、イタシカタないので、この際どうでもいい!
艶を見てください。

ちょっと、どうよ!!
おそらく、ドヤ顔してます。
この艶やかな髪の毛!!
光り輝いているじゃないですかっ!



8
もぅっ!
嬉しくて仕方がない!


そうそう、こちらのシャンプー
化粧品で言うところの“オールインワン”
なので、コンディショナーとか、トリートメントとかが不要なの。
時間も短縮できるし、これはいいです。

ネックだった、ノンシリコン=キシキシってのが、全くなかったので、
ノンシリコンも侮れないなぁと思いました。

それに、柑橘系の爽やかな香りで、疲れも癒されちゃうしね( ´艸`)
そうそう、泡立ちもすごく良かったよ。
事務所的に(←どこのだよっ)
入浴シーンはNGですので、画像はありませんけどね。
もっちり泡での泡パックも出来ちゃうよ♪
シャンプーで、泡パックってありなのか?
ちょっと、分からないけど、それくらい泡立ちが良かったのだ。

ちなみに、ヘアスプレーとかが、たっぷりついてると、泡立ちが悪く、
やはり、二度洗いが必要ですね。



美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>

気が付かない間に、頭皮ケアも出来ているのかな?



パンフレットによると、トリートメントもあるらしいよ。

そしたら、もっとツヤツヤな髪の毛になるのかもしれないですね。


これは、とても素敵な体験でしたラブラブ



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ> 白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」