自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

またまた、お腹系のサプリメントモニター。

マジで、どんだけ頑固なのかをアピールしているのか。。。。

いや、ただただ、快適な朝を迎えたいだけなのよ(;´▽`A``


今回は、サラヤ株式会社 様からのモニターです。

1
モニターは、サンプル名なので、7日分ですけど、
商品詳細はサラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖 を見てくださいね♪

2
腸から始める健康生活。。。興味ありますよねぇ。
特に気にならないから、余計に興味がありますよ。
3
チェックリストが付いていたので、やってみた。
肉食中心以外全てにチェックが。。。。。
どんだけ、善玉菌がないんでしょうね?
4
サラヤさんというと、以前の(かなり前)職場で、手とかの消毒のアルコールを使っていたので、
まさか、サプリメント!!と言うのが、初めての感想。
そもそも、消毒の商品を扱っているのにサプリメント?

と思っちゃったんですよねぇ。
しかし!!
この(私的には、不細工)カプセルが、本当に翌日には、スッキリにしてくれるんですよ。

それに、ビフィズスキンって、加齢とともに減少するんだって。
乳酸菌とビフィズス菌。。似てるようだけど、全然違うんだねぇ。
まぁ、名前が違うから、違うのは分かるけどさ。
ビフィズス菌には、アレルギー予防作用とか、血中脂質改善作用とかあるらしいよ。

まぁ、とにかく加齢とともに減少しちゃう腸の中の良い菌なんだよね。
顔や体力はともかく、身体の中は健康でいたいですね♪





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖 サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖