また、間違えて、途中で下書き保存を間違えて、公開にしてしまいました。

タイミングが、良いのか悪いのかで、ご覧になった方、申し訳ありません。


今日も、単発のお仕事です。

行きたくないと思うからか、なかなか支度に取り掛かれません。

支度を始めても、すぐに別のことを思い出して、違うことをしちゃうの。


なんとか、支度への気力は、お昼休みの参拝をするってことだけです。

どうにか、早く上がらせていただけないだろうか。。。そればかり考えています。

こんなにキツイ仕事だと分かっていたら。。。

まぁ、この種類のお仕事が、初めてだったから仕方ないよね。

似たような感じで考えると、リストラされた会社の仕事の方が、動いていた分、楽しかったなぁ。


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


なんか、パステル系で、爽やかな朝が迎えられそうな予感のパンフレットです。
サプリメントのロゴカラーもイイよね♪

イザッ!開封!
くさーいっ!
強いて喩えるなら。。。足の臭い人のにおい
これは、キョーレツです。
開封とともに、私の部屋は、足くさ臭でいっぱいです。
当然ながら、写真撮影している手のひらもにおいがこびりついています。

3-6粒飲むそうなんだけど、これは、3粒が限界です。
口に入れると『ウゲッ』って感じなんだもん。
それでも、毎日飲み続けたのは、しっかり睡眠がとれるんなら、我慢も必要と思ったからなんだよね。
だって、早く寝ても疲れが取れず、日中に眠くなったりと、
老化現象にも程がある!!

このサプリメントのおかげなのか?
仕事が、コンスタントにあるからなのかはさておき、
日中の睡魔からは、解放されましたよ♪

ネムリス

ってことは、こちらのサプリメントの効果が出たってことになるのかな?



臭さに、我慢できる方は、ぜひお試しください。

私は、ちょっと自分で買うって気になれませんでした。

申し訳ないけど。。。。

事前に、においが臭いってあれば、心構えも違うんでしょうけどね。

残念。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ネムリス 睡眠サプリメント