元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★




1
元気って美しい。。。
いい言葉じゃないですか♡

2
家内かなりの厳重梱包
それには、理由があるんだね。


3
箱の中から、また箱です。
これなら、割れなくて安心ですねぇ。
4
沙棘(サジー)ってどんな植物なんでしょうね?
パンフレットとかも探したんですけど、分からずじまい。。。
と思ったら見つけました♪
例えるのがへたくそなので、何とも言えませんが、
果実部分の大きさとか見たら、南天の実みたいです。
もっと、ワサワサと実っていますけどね。
箱の上側にあるシルエットが沙棘みたいです。
果実の色は、オレンジです。
5
さっそく♪
この写真、計量カップが見えなくなっちゃってますね。
計量カップも入っていたので、便利です。
6
30ml
かなり、ビミョーな色です。
兎に角、酸っぱいらしいのですが、酸っぱいものは、大好きなので楽勝カナ。
香りが、なんとも言えない。。。
勝手に、フルーティーな甘い香りを想像していただけに、ビックリ。
口に入れた瞬間は、甘い(?)と思ったのだけど、
イヤー、ホントに酸っぱいです。
でも、気分がリフレッシュされる感じの酸っぱさですよ。
これは、夜飲むより、朝に飲んだ方がいいのかも。。。と思いました。
ただ、とてもこってりとしたジュース(汁)なので、直接飲んでいる私は、
サジージュースの後に、水を飲んでいました。
なんだか、のどに絡む感じがして、そこだけが難点かなぁ。

この冬の最大の問題であった、シモヤケ
しかも、シモヤケは、皮膚科の先生曰く『手強い』ものだったの。
寒さも落ち着いてきたのに、シモヤケは絶賛♪活動中でさ。
そんな私のアンヨに異変が。。。
あの、冷たさが軽減されたの。
しびれるような、冷たさがなくなってきたのです。
しかし、依然として、シモヤケの完治には至っていませんけどね。

それと、睡眠!
トイレに行きたいわけでもなく、夜中に何度も目覚めてしまっていたのね。
寒いからなのか、寝汗のせいなのか?
そこのところは、結局、病院に行くことを忘れていて、よく分からないんだど。
飲み始めてから、意味もなく、目覚めることがなくなりましたぁ。
なので、以前に比べたら、疲れも多少はたまらなくなった気がします。

でも、残念なのが。。。
髪の毛が、伸びるのが早いからなのか?
ストレスなのか?
理由が分からないけど、首(正面)だけ、肌荒れなのか、湿疹が出ちゃってるんだよね。
真っ赤になっていたのは、治まったけど、発疹箇所が狭まらないんだよねぇ。

肌荒れにも効果が出たら、嬉しいかったなぁ。



200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう! 商品について、詳しいことは、サイトへGO!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ  まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!