昨日の雪かきですっかり筋肉痛。。。のパッションでございます。

でも、嬉しいことに、腰は何ともありません。

そして、意外と酷使したであろう、足(太ももとかさ)も大丈夫です。

兎に角、ヒジから先が重いです。

特に右手の手首なんで、このキーボードのタイピングですら痛いです(TωT)

でも、疲労が出たのが、腕で良かったよ♪

足腰だと、通勤にも響くじゃない。

派遣だからと言って、ギリギリ出勤は、出来ない性格なんでね。

と言うか、制服(まだ、オーダー)があるから、ギリギリの出勤なんてできないんだけど。

いま、頼んでいるんだけど、どうやら新年度か、夏にデザインを変えるらしいと小耳に聞いたわ。

別に、人前に出るわけじゃないから、いたってオーソドックスなもので十分なんだけど、夏物は、クールビズ重視でお願いしたいものです。

更○期か分からないですが、発汗がひどいものでして。。。いや、冷えの方もひどいけどさ。

寒いのは、我慢できても、熱いのは無理だもの。

よろしくお願いいたします。ですねぇ。


さて、楽しく過ごした週末だったのですが。。。

ワタクシの息子ダーリンったら!学校からのお便り出し忘れていたのよ。。。

ッつうか、すでに3日遅れで私に出してきたよ。

私学って、こういうのも、あるんだねぇ~。

とは言うけどさ。

ダーリンが、楽しい♪文武両道で頑張るから通いたい!と言うんだから、

私的に(保護者)には、いい学校なんだろうかね。

しかも、ぐれたりもせず。。。っていうか、小学校から変わらない感じなんだよね。

このまま、成長するなら、ママも嬉しい♪

反抗期もなくさぁ。

まっすぐ、育ってくれたら、嬉しいです。

『嘘つかない、騙さない、バカにしない、感謝する』あと、何かを約束させたんだけどさ。

これだけじゃないはずっ!あと他にもあるんだけど。。。私が、思い出せない(-"-;A


でも、兎に角、病気以外では、休みたくないと言っているんだから、良しとしましょう。

それは、言い訳かもしれないけど、ってか、アンケートが面倒だっただけさ。




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


a
今回は、こちらのお試しモニターです。


b
もちろん顔に使おうと思っています。
オイルだから、べたつくのかなぁ。。。。。
c
さっそく、使ってみました。
可愛いサイズです。
d
手の甲にタラリ。。。
別の日には、手のひらにタラリ。。。
べたつかないオイルって、初めてかもしれないです。
そして、よくのびて、なじみやすいのもいいですね。
カサカサの手が、ツヤツヤになりました。
べたつかないことをいいことに、メイク前にも付けてみたよ。
一日、しっとりしてました。

そうそう、マスカラってさ、使っているうちに濃くならない?
そんな時は、オリーブオイルで、薄める(延ばす)ことができるんだよ。
ってことで、贅沢かなぁとも思ったけど、マスカラにも1-2滴落としてみました。
塗りやすくなって、ばっちりでした。


オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ  にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ  


本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】