おはようございます。

派遣のお仕事ですが、昨日から、年賀状のお仕事は終了です。


ホッとしていたのも、束の間でさ。

前任者が、凄くできる人だったからなのか、次から次へと仕事を振られています。

しかも、指示されたことに手を付ける前に引継ぎを。。。と言う感じでさ。

昨日の指示されたことが、今日中に仕上げられるかが、かなり不明な感じです。

急ぎのものがないか確認したら、すべて今月中とのことで、一安心。

でも、週報なるものを任されたので、これだけは、忘れずにやらなければ(;´▽`A``


そうそう、医療系の職場なのですが。。。専門用語が、飛び交うと全く分からないんですよねぇ。

都度、確認してはいるけどさ。

『○○○と△△と☆☆とで、グラフにしてさ、髭も付けてね。それをパワポにお願いね♪』と言われると、後半はいいけど、何でグラフを作るのかが、パニックなのさ。

でも、社員の女の子に、今の分からなかったので。。。とこっそり聞くと、きちんと教えてくれるので、良かったです。

これで、教えてもらえなかったら、チンプンカンプンなグラフとかがプレゼン資料になってしまうところだよね。

まぁ、少人数で黙々と仕事を進めるので、煩わしい人間関係なんかも気にしなくていいのが、気が楽です。


さぁ、昨日の引き継がれた仕事は、どこまでできるかなぁ。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


恒例のモニターレポです♪

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中


詳しくはこちらをクリック⇒まるコラシリーズ「まるコラセット」【長寿の里】

1
かなり大きなお届け物です♪

2
箱を開けたら。。。
見るのも楽しいメッセージです。

3
こんなものが、入っていましたよ♪

4
と思ったら、もう一つ開かなければいけなかったのでしたぁ。
一ヶ月分だよねぇ、30個のカップがあるもの。
しっかり、使用方法を見て使ってみましたよん。

5
このホウレイ線。。。
この顔に使ってみますよぉ~

6
まずは、準備♪
その前に、きちんと洗顔して、基礎化粧品でのケアを完了させます。

7
カップを開けると、綿のようなものが。。。
これが繭たまなのかしら?
カップの大きさからしてみると、驚くほど小さかったです。

8
ところどころに、ワタクシの足が写っているのは、ご愛嬌で。。。
繭(?綿かな?)を優しく広げていきます。
そして、美容液を投入!

9
撮影は、愛しのダーリンです。
美容液と繭(綿?)を混ぜて。。。キレイに混ざったら出来上がり♪
これを、お肌になじませるのさっ!
気になるところは、叩き込む!!
当然、ホウレイ線部分を重点的にね♡
しっとり、モチモチです。

10
これ、1週間後くらいかな?
ホウレイ線が薄くなってるよね?
気のせいじゃないよね?

これは、凄いよ!
ぜひとも、続けたい。。。
しかし、お値段が、ワタクシ的に可愛くないのだよねぇ。
もっと、可愛いお値段なら、良かったのにぃ~(ノω・、)

でも、これだけ効果があるし、手間暇惜しみませんの『長寿の里』さんのものですからね。
また、機会があったら、使ってみたいです。

11
気が付かなかったけど。。。
美容液にも何かが、入っている模様です。
光の加減だと思って気づかなかったんだけど、これは明らかに何か入っています。
でも、結局何かは分からなかったYO
HPも見たんだけどね。

こんなに、効果が実感できて、大変、楽しくモニターさせていただきました。
長寿の里 』さん、ありがとうございます♪


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ