黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中 TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」


1
年末に届いた2013年最後のモニター到着です。
2
中身は、真っ黒な“なまこ”の石鹸です。
3
外箱が、高級感漂うけど、ナマコなんだよね。
この意外性が、面白い♪
泡立てネットも入っていました。
4
さっそく使ってみましたぁ~
簡単にモコモコと泡ができます。
泡立てネットも必要ないくらい泡立ちが良いです。
気になる匂い(香り)ですが。。。無臭みたいよ。
私の鼻が詰まっていなければの話ですが。。。
本当に、生クリームみたいな柔らかい泡でフワフワとマッサージ(?)してみたよ。
顔での、効果はよく分からなかったけど、手が凄い!
カッサカサの手だったんだけど、この“なまこ”石鹸で洗顔後の手がシットリしていました!
と言うことは、当然、顔もしっとりしてるはず。。。なぜ?気が付かないんだ?
でも、確かに化粧水をしないでダラダラしていたけど、粉吹きイモになってなかったなぁ。
心なしか、肌も明るくなりましたよ。
今年も、美魔女への道。。。モニターで頑張りたいと思います。

詳しい、石鹸のことはこちら↓をクリック。
黒なまこ石鹸のイイこと尽くしのお話があるよん♪
リピート率90%♪美容成分たっぷり「黒なまこ石鹸」


寒くて、朝早く起きられなくなってしまった。

今日もギリギリまで、布団から出られなかったよぉ。

朝のうちに、ヤリタイことがたくさんあるのですが、これでは新年早々に挫折です(TωT)

明日こそ、早起きしたいと思います!

さぁ、今日も元気に働くぞぃっ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ


黒なまこの石鹸♪楽天市場店 黒なまこの石鹸♪楽天市場店