元気髪ファンサイト参加中

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1
はぁ~い!
ピンボケ写真からのモニターです。
元気髪とありますが、ヘアケアモニターでは、ありませんでした。
水素配合の化粧品モニターです♪
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
これまた話題の『水素』配合!
耳かき山盛りを顔全体に伸ばすんですって。
効果は。。。。
①肌の衰え、小じわを防ぐ
②シミ、くすみを防ぐ
③美白。。。
と盛りだくさんです。
結果が楽しみですなぁ~
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
しかし、この量で足りるのか?
とりあえず、使用方法に則りまして。。。

実際には、この量ではデカ顔の私の表面積には足りませんでした。
伸びが良いとのことですが、同量をもう一回追加しました。
かすかな、バラ(?)の香りがします。
ホウレイ線に効果が出るようにと願いをこめ、丁寧に塗りこんでみたよ。
ザラザラした感触が、最初は気になったけど、だんだんと気持ち良く感じるようになりました。
お手入れとしては、洗顔後にこのクリームを塗り、その後化粧水です。
でもさ、クリームの後に化粧水だと、クリームが取れちゃう気がするのは私だけ?
ミスト系の化粧水を使えばこの疑問も解決したわけですけど。
使っていた時に、思い浮かばなかった。


そうそう、ホウレイ線?
効果があったのかは、分からないけど、乾燥でカッサカサだった口の周りとかが
ツルツルとは言えないけど、潤ってきました。

やっぱり、長く続けないとダメなのかしらね?

今回も、楽しくモニターできました♪

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

元気髪 活性水素クリーム(ソセイビ・ハイドロゲンクリーム)  元気髪ファンサイト参加中