【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

まずは。。。曜日も日にちも訳が分からないことをお詫びします。

12月4日は、水曜日です!

12月2日は、支払業務があるし、火曜日は仮払日で休めない。。。。。だから、12月4日を選んだのでした。


それなのに。。。。。


なぜか、頭の中は、三連休を目論んでいました。

もう、手帳も開かないくらい、疲れていてさ。。。。。かなり、言い訳です。


まぁ、曜日は、勘違いも甚だしいけど、日にちは、間違いありません。

大きな独り言ですが、どうぞ12月4日によろしくお願いいたします。

(ブログは、めんどくさいのと、パソコンの調子が芳しくないので、そのままにしちゃいますけど)



さて、こちらも昨日が、投稿日でしたが、予約更新し忘れてしまいました。

モニターブログです。


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
このポットもモニター で頂いたのでしたわ( ´艸`)
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
飲んでみたいと思います。
お茶の色が分かるかと思ったけれど、当然ながら、見えなくなりますねぇ。
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
では、いただきます。

香りがさ、ハーブティーと言うだけあって、
優雅な気分?
『なんだか、アタクシ。。。○○ネーゼでございますわっ!』
と言う気分でした。

お味の方は、癖もなく飲みやすかったです。
原材料名でビックリしたのが、山芋とか赤唐辛子に青唐辛子コリアンダーとか
かなり、発汗作用のあるものが含まれていたのよ。
そんなこと全く感じなかったけど。。。。。

美味しいので、毎日飲んでいました。

あっ!
ダイエットですが。。。。
毎晩の、飲み過ぎ&夕飯食べての即寝、変化ありませーん!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ


ハーブルサクセスダイエッティー ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ