自然化粧品研究所ファンサイト参加中


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1
なっとう石鹸!
なんと珍しい石鹸なんでしょう!私が知らないだけ?
なっとうは、豆乳イソフラボン?だっけ、だから、好きだし、よく食べてるんだけどねぇ。
まさか、外側からも効果があるとは。。。。。


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
使ってみたいと思いまぁす♪
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
ちょっと、疑いながらも。。。σ(^_^;)
だって、信じられませんものぉ~
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
泡立てネットで、泡立ててみました。
からぢ二も使えるそうですよね。
とりあえず、顔で。。。。。

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-5
恒例の泡まみれ写真♪

この写真ってさ、ダーリンがいて、さらにヒマそうじゃないと写してもらえないんだよね。

ある意味、貴重な写真なのだよ。

だってさ、泡まみれで、目を開けるのってキビシーでしょ。

というか、目を隠す手が必要なので、ダーリンの協力が必須なのさ。


なんで、これが最後かも。。。( ´艸`)



使用後の感想「ですがぁ~

まったく、なっとう臭くありませんよ。

これが、驚きでしたぁ。

ちょっと、使うのに躊躇したんだよね、食べるのは大好きですけど、まさか顔に。。。

泡立てて、モフモフの泡になりました。

そうそう、すすぐ時があぁ、なっとう菌があるんだという、ぬるっとした感触でした。

かおのザラザラした感じが、取れました。

面白かったよ。




なっとう石けん(納豆石けん)【お試しサイズ】 株式会社自然化粧品研究所


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ