ヒョー!

疲れて、寝てばかりいたら、すっかりこんな時間です。

ほとんど、ヤリタイことができなかったYO!


でも、なんとかベッドマットを冬物に変更したよ。

すっかり寒くなったからね。


琉球スキンケア「カナン」ファンサイト参加中


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
大きく『当選おめでとうございます!』とあると、嬉しいものですね♪
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
沖縄(琉球)の自然がくれた美の力ですって
楽しみです( ´艸`)
情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
トライアルキットでも、これだけの大きさですので、タップリ試せます。
出来ることなら、旅行に持っていきたかったなぁ。
まぁ、行くあてもないですけど。

写真を、紛失してしまってここまでしかなくてごめんなさい。

そうそう、私は「さっぱり」タイプのモニターです。
乾燥も気になるところですが、べたつくんだよねぇ。
テカるとも言うんですけど。

クレンジングは、ローションタイプです。
500円玉くらいの量で充分!なんですが、日焼け止めのせいなのか、
一度では、落とし切れなかった。

洗顔料は、クレイウォッシュです。
何気にクレイ系のものって好きかも♡
なんだか、キレイになってる気がするんだよね。
しっかり泡立てて、包むように洗ったよ。
洗い上がりもさっぱり♪でも、突っ張らないの。
肌が、ワントーン明るくなった感じです。

化粧水 さっぱりタイプだよ。
乾燥しがちなところは、重ねると良いらしい。
私は、気になるほうれい線に。。。

保湿乳液
ちょんちょんと顔につけてのばします。
シリーズで使っているからか、とてもなじみが良いです。
こちらも、気になるほうれい線に重ねておきました。

トライアルキットなので、完全なところまでは分からないけど。
使い心地は、サイコーです。
香りも柑橘系のさっぱりとした感じで、私好みです。
もう少し、試したいところですね。


さすが、沖縄の自然がたっぷり♪←知ったかぶりっぽいね。

でも、暑い国だからこその自然の恵みが、凝縮されているんだよね。

沖縄の人って、キレイですもんね。


ちょっと、手抜き過ぎですが、終了♪

琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト

購入したい度合いが、かなり増加中。
もう少しで、モニター期限が過ぎちゃうところでした。


本当に、時間がないよぉ~。

激務で疲労感から抜け出せません。

単に老化現象の始まりなのでしょうか?


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ