情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1



当選しました!

2週間前から、ガンガン応募している『モニプラ』というモニターサイトです。







株式会社エストプロファンサイト参加中


“貴女の肌質に合わせて選べるドイツのドクターズコスメ合計99名様に初回セットを贈呈”


凄くないですかぁ~!

99名のうちの一人が私なんですってぇ( ´艸`)


さてさて、レポ開始ぃ~





まずこちらが、当選したものを開封したところよ♪






さっそく使ってみましたぁ~


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-2
こちらが、頂いたトライアルキットです。


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-3
あぁ、見苦しい!

醜い、醜いわぁ。自分だけど。。。。。

うっかり者でして、ファンデーションは落としてしまった状態。

これさ、ストレスなのか?

ポツポツしてる感じじゃねアゲ

そして、写してまで確認したくなかったけど。。。。。

うっかり日焼けの最たるものをお披露目してしまうことにガーン

この明らかに、日焼けしている首は、オカシイでしょうよ。

さらに、首の後ろ側(うなじとも言う)は、もっとひどい状態ですから。。。。。(-""-;)


情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-4
DMSクレンジングミルク
手のひらに4cmほど出してみました。
やはり、顔が大きいのか、少々の足りなさを感じました。
次からは、5-6cmにしよう♪
☆先ほどのかおより、キレイになったきがしませんか?

ちなみに、この後は、同時期に当選した同じシリーズのクレイマスクをしました。
レポは、別記事でねん♪



情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-5
こちらは、フェイストニック
透明感が出てきましたよぉ。
毛細血管(?)も綺麗に見えるようになってませんか?

情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-6
最後にDMSベースクラシック(オイリー・ノーマルスキン用)です。
ちょっと、写真の向きが、おかしいけど。。。。。
これは、苦肉の策ということで、許してねぇ~。


潤に追って、写真に収めてみたら、違いがよく分かりました♪
確かに潤いたいんですけど『順に追って』でした
だんだん透明感が出てくるのですね。
これは、ちょいと驚きです。

興味のある方は。。。。。ホームページに今すぐアクセス!!
感謝の気持ちをこめてキスマーク

デルマビジュアルズ商品ページ
こんなに、キレイになるみたいですよ。
あと、3日間じっくり使いたいです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モニター記事書いていて、

『お前は就職活動してるのか!』と言われそうですが。。。。。

本日のすべきことは、完了です。

先日の3社のうち2社を応募しましたよ。

なぜって。。。。。

必要な経験に“英会話”とあることを見落としていたからなんですよぉ。

ハロワで、私も担当者も、“英会話”にかが付かなくてさ。

条件的には、ピッタリですよねぇなんて、言ってたのにさ。

月曜日に、ハロワへ、奉公してきます。。。σ(^_^;)


明日は、のんびり過ごしまぁすべーっだ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

世田谷自然食品<化粧品>米艶小町★約10日分トライアルキャンペーン♪30名大募集 ⇒10/3までよん。
ゴルファー専用日焼け止め GOLSEN モニター急募100名様! ⇒10/4まで募集中
【赤ちゃん・敏感肌の方にも!】無添加化粧水 植物由来100%岡田ローション ⇒応募する方は、10/20まで
【冷え性・ダイエットに】しょうがパウダーのモニター大募集!【便利野菜】 ⇒欲しい方は、10/6まで
第3回!目指せ!愛されつるりんボディ☆薬用ジェルで背中ニキビ撃退☆現品5名様☆ ⇒10/14まで、忘れずにねぇ!