アメモニで当選いたしました!!
なんと、今回は“現品”の当選なのぉ( ´艸`)


$情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-DSC_0481-1.jpg $情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-DSC_0482-1.jpg



$情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-1341955900785.jpg 120gで45日分というかなり、お得なモニターです。


$情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-DSC_0485-1.jpg 1cmくらいとのことなんだけど、出しすぎました(><;)


$情熱的に暮したい!≪脱≫ニート-DSC_0486-1.jpg 泡立てネットもついてきましたので、モワモワ泡立てて。。。。。

撮影をダーリンにお願いしたので、ビミョーな感じです。
でも、泡の豊富さにびっくり!
香りは、米ぬかみたいな感じがしました。
ホームページによれば、天然由来成分にこだわっているということです。
まぁ、外れていますが、遠からずってことで。

でね、洗ってみたんですが。。。。。。
モチモチの泡で気持ちいいこと♪
思わず、マッサージまでしてしまった。

洗い上がりの方は。。。。。
しっとり、スベスベです。
これは、ダーリンにも確認させたので、マジですっ。
しかも、毎日の外回り&日焼け止めの塗りまくりで、頬から下がゴワゴワだったの。
それが、たったの1回の洗顔でツルツル♪
↑単なるターンオーバーで綺麗になってたりして

それは、ともかくですね。
クマやクスミにも効果があるそうなので、45日間、朝晩しっかり使いたいです。

私的には、かなりお勧めです。


★リペア洗顔フォーム販売サイトはコチラ★