ランク王国 星野夏海 進展 | とおりすがりのねこのひとりごと

ランク王国 星野夏海 進展

ランク王国 星野夏海に進展あり



まずは、オープニング!

とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海①

check it !
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海②

なんか、しゃべってる(*゚ー゚)ゞ
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海③

take a look!
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海⑦

博士!今週も宅配便でDVDが届きました!
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海⑥

see you next week
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_星野夏海⑧


今週のランキング・ギャルは立花麗美ちゃん♡
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_立花麗美③


実は、あたぃ このももんがさんがお気に入り(;^ω^A
とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_ももんがさん①

とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_ももんがさん②

とおりすがりのねこのひとりごと-ランク王国_ももんがさん③


なっち情報


ブログを始めたんだって!

「星に願いを…」

↓こちら

http://hoshino-natsumi.syncl.jp/


だんだん、なっちのベールがはがされてきたぜよ!