つぼにピアスを開けたら? | 本気で痩せたい人の                     耳つぼダイエットとリフトアップサロン

本気で痩せたい人の                     耳つぼダイエットとリフトアップサロン

福岡空港・博多の森近くで、耳つぼジュエリーでダイエットとリフトアップの施術をしているプライベートサロンです
地下鉄福岡空港からバスで7分
イオンモールルクルから車で4分程の場所です

耳つぼ自宅サロンsoleil川上あきこです


台風がまた、近づいていますね…


皆さん気をつけてくださいね!


ところで、アクセスが多かった記事をアップしておきます^^



耳のつぼにピアスを開けると効果はずっと続きますか?


多くの方がピアスを開けていると思います


外国の人は小さな子供でもピアスをしています


ダイエットやリフトアップのつぼにピアスの穴をあけても



効果は、一時的だと思います!




仮に、穴をあけても私たちのカラダはその環境に対応していきます


傷つけられたつぼを補おうとまた新しい場所にそのつぼを作っていくのです!



本気で痩せたい人の                     耳つぼダイエットとリフトアップサロン


耳つぼシールでも同じことが言えます


剥がれるまでずっと貼りっぱなしでも良いですか?


と、聞かれることもありますが~


貼って、少しの間は耳が刺激されているのですが


だんだん、耳も刺激に慣れてきます


その為、たまにシールの上から押して再度刺激していきます


耳つぼシールの場合耳の脂で刺激している粒(ファインセラミック粒)が耳のつぼからズレていきます



耳には、多くのつぼがあります


その効果をずっと持続したいからという理由でピアスをあけても


一時的なものですよ!!




長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございました^^



耳つぼついて、不思議・不安に思うこと疑問などありましたら、


お気軽にご連絡ください!!



ベルお問い合わせ


メールはこちら 】 soleil-aco@willcom.com
           24時間OKです

【電話番号】070-5812-8774
(折り返しのお電話が必要な場合、その旨をメッセージに願いします)

お休み  日曜・祝日 隔週で土曜日
時間   10時~17時