神奈川県へ巣立ち!アメリカン・ピット・ブル・テリアのデーウォン君★お客様のお声♪ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

バタバタしてまた更新が遅くなりました
正座
頑張って日々の素敵な出会いを綴ってまいります書く


先日は神奈川県よりHご家族様がアメリカン・ピット・ブルテリア子犬を
ご見学に和歌山県のブリーダーさんのところまでご見学にお越しくださいました。


ピットブルが大好きなこだわりのブリーダーさんです。

見た目は以上にとても優しいお方です。あ、怒らえる・・えへへ…

4ヶ月を過ぎとてもたくましく成長していてきた子犬にご家族様も大満足です^^

素敵なご縁となり当日お連れ頂く事となりました家族

お名前はデーウォン

奥様のご家族様が飼っておられるアメリカの警察犬からいただきました。

カッコイイ名前ですね^^

無事神奈川のご自宅にも到着され、皆様でひと時のお写真です。



こちらはお揃いのタオル姿です♡


 


幸せになってね!デーウォン^^

素敵なアメリカンピットブルテリアライフをお送りください・・・☆★☆


神奈川県Hご家族様
この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。




P I C K  U P

またブリーダーさんより愛情をたっぷり受け育っております兄妹たちも、素敵なご縁を募集しております。



おススメの子犬たちがとってもお値打ち価格で募集しておりますので是非ご見学にお越しください!




おすすめのアメリカンピットブルテリア子犬情報はこちら




また嬉しいご感想が届きました郵便

先月巣立ちましたブルドッグのパパ様よりです。


本当に温かいご感想ありがとうございます。

励みとなります。今後とも皆様のお役にたてますよう微力ながら努めてまいります金h肉


もう10kg位あるかもしれないですね!ブルドッグの成長は本当に早いです
ブル
また再会できます日を楽しみにしております笑顔

兵庫県Mご家族様ご感想ありがとうございました。




続きましてはフレンチブルドッグ、ブルドッグの素敵なご縁の様子を更新いたします書く

ご家族様より可愛い成長のお便りも届いておりますのでそちらも要チェックです



乞うご期待ください!







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪