兵庫県へ巣立ち!フレンチブルドッグのこてつ君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

先日無事パスレルワンメンバーズショップオープンをオープンさせて頂きましたが、
早速嬉しいことにご家族様方より数件のご注文を頂戴しております。
ご発注頂きましたご家族様、誠にありがとうございます笑顔

このショップがお迎え頂きましたご家族様のお役に立てば心より嬉しく思います。

今後更にボトムアップしてまいりますのでご期待ください


更新できておりませんでした巣立ちの様子を更新させて頂きます勉強
先日は可愛い2頭の兄弟がそれぞれご家族様の元へ巣立ちました家族

フレンチブルドッグのこてつこめ子ちゃんです。

三重県の犬舎よりまずは2頭をお迎えに向かいました。


健康状態も問題なく元気な2頭をお迎えし一旦帰路へくるまb⇒


この日まずはこてつが兵庫県のご家族様の元へ巣立ちます。
コメ子ちゃん一晩我が家で預かり、明日東京都へ巣立ちます0


ということで我が家の愛犬ぷのんとの3ショットが実現いたしました笑顔



2頭共にぷのんに興味津々です。もちろんぷのんも・・^^



出発まで少し時間の余裕があったので、少し子犬たちを出してあげました。



可愛い子たちです^^このまま我が家の子になりますか??^^



とほんの数分でしたが少し探検してもらい、そうこうしている内にこてつの出発の時間がやってきました。


もうすぐ離れ離れになる2頭を見ると少し切ない思いがこみ上げてきました。


さあ!出発だよ


また再会できればいいね涙懇親会を開くからその時までまたね!!


さあ!切ないお別れを振り切り、この日をとても楽しみに心待ちにお待ち頂いております
ご家族様の元へ出発です。先程少し遊んだ影響か車内ではグッスリでしたzzZ


そしていよいよご家族様の元へ到着です。


最初は警戒しておりましたが、この通り^^



そして気づいたらこの元気!やんちゃモード全開です^^


そして気づけばまたまたグッスリと・・・笑顔


子犬は寝て育つのです。


最後に寝顔の動画をご覧ください。可愛すぎます^^




兵庫県崎野ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お届けにお伺いして際にご質問を準備されて、一問一問真剣にご確認されている
ご家族様の姿にこてつ君は幸せなご家庭にお迎え頂けたと改めて嬉しくなりました。

今後共素敵なフレンチブルドッグライフになりますようサポートしてまいります!



続きましてはコメ子ちゃんの東京へ巣立つ模様をお届けいたします!


お楽しみにお待ちください^^




パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら