さて、コレ矢印の続きでーす(*´w`*)

 
どもでーす、カラフル仕事師たわっす
今年も、あとちょみーっとで終わりですなぁ(。・w・。)
 
 
 
 
悔いはありませんか(。・w・。)
 
 
 
て、事で『価値観のワークたわ編』から見る皆川コーチのエピソードです
 
 
 
強み、価値観、これがお仕事…というか人生には欠かせない要素なワケで
 
 
なのに案外と意識せずに生きてきてしまった気のしたっすね〜(´・д・`)
 
 
 
私に欠かせない、大っ事な価値観。
これ無いとNoLifeなほど大事ε=(。・д・。)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独自性と自由度(。・"・。)o
 
 
当たり前じゃー、わざわざ別の個体で生まれてんだから同じでどうするよっ
 
 
というのが、幼稚園からの主張であります( ̄▽ ̄)←協調性無視タイプ
 
 
 
違うからバランスを取って
 
違うって受け入れるから愛に気付いて
 
違うからこそ、楽しい
 
{B2634450-5767-49B1-9823-E26466EAE52A}
 
という思考を譲る気はないのだった
 
この話なると若干暑苦しいよー
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は、妬み嫉み失望、この世的価値観で正しさを前面に持ち出されるのは、なるべーくドロンしたい
 
 
とは言え、スパイスないと料理は締まらないもんだ(。・w・。)
丸きり受け付けないでもないんすよ〜
 
『あるある』だよね、人間の(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
ほいでね
 
 
 
この日出てきた強みと価値観から、どんな仕事が生まれるかっちゅーのがポイントだったのん(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
たわ=接客歴×個性+自由
 
 
 
からの〜…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{4BAA13F9-BB22-41FF-9513-16D5C929DE9E}

『古民家で笑いの『間』講座とか面白いんじゃないですか?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古民家っヾ(*´▽`*)ノ←古き良き物ファン
 
あ、笑いの間については、長年の接客でかなり役に立ったからね、ドリフが
 
 
 
コントワークショップ付きの散歩企画とかしてみる(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
意外な発想するね、皆川コーチ(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
{42370942-26B4-4753-AA77-B41AF20DBA3C}

爽やかにブッ込むねっ(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
そして楽しそうだし
 
 
 
で、ニコニコ爽やかに静かなるコーチングしてるかと思えば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は結構、骨太なストーリーを持ってる人だった(。・w・。)
 
 
 
 
これは、実際に本人の口から聞いて欲しいんだけども…
 
 
 
 
私はその経緯を聞いて
もうちょっと皆川さんのコーチング受けようと決めたんだ(。・口・。)
 
 
 
 
 
芯があって行動してる人には、影響受けたいからね(*´w`*)
 
応援もしたいしね(*´w`*)
 
そーゆーの好きなの、単純に(*´w`*)
 
 
 
ニーズと魅力が合致すれば、オーダーになるのね〜って、自分の行動から再確認しちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャップって本当に
 
旨味というか
魅力を生むよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!これ書いとかなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
『コーチングは
包丁とまな板みたいなものです。』
 
 
 
 
仕事でも、恋愛でも、日常の何にでも使えるんだって(。・w・。)
 
 
 
思考整理術なのかな
 
 
 
 
私今、色々断捨離中やから丁度良かった(*´w`*)
 
 
捨てる前に要る物と要らん物、整理は必要やからねヾ(*´▽`*)ノ
{CD4022D0-E007-4245-88AC-43468D7751F5}

ちなみにこの日のミルフィーユは、カスタードが甘さ控えめで美味しゅうございたんっ(人''w''●)
 
苺甘かったぁ〜(人''w''●)
 
 
 
堪能しつつ、来年の私への祝いという事にしといたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は『エレガンスだけど男気なコーチ』杏香さんの思わぬ勝負心やら…
{016BD259-A07A-4DD4-88B1-27535FD56020}

 
『コトリノキ』幸世さんの山キャラやら…
{2380234F-1477-4959-87DE-9A9B5615DE29}
 
コーチング勢と滝行のコラボ予感やら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラ祭りかっ
 
 
 
て位、皆フリーダムでめちゃめちゃ良い日だったわヾ(*´▽`*)ノ
 
 
幸世さんと初めましてだったし、皆川さんとも初めましてだっんだけど…
 
最近、そーゆーのすっ飛ばす時代になったね(*´w`*)←何の違和感も感じてないパターンばかり
 
 
 
 
 
 
 
ふむ。
 
 
 
良い風が来てんじゃないっすかね(*´w`*)
 
 
 
 
 
ありがとう、キャラ祭りな皆さんヾ(*´▽`*)ノ←そんで無礼
 
 
皆川さんのコーチングが気になる方は、ぜひこちらをチェックプリーズドヤ顔ハート
 
 
ではでは、またね♪おんぷ