連日お出かけ、もはやプロ迷子

そんなカラフル仕事師たわっす、どっもーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
今日は千歳烏山駅周辺でウロウロしてたYo
 
 
 
 
 
 
昨日はね、はなはなさんの『香りでザワつく自分枠を外して自分軸で生きよう』ていうセミナーに行ってたの(。・w・。)
 
 
ちょうど申し込んだ時期は、自分軸見失った後でちょろっとずつ快方に向かってるかな〜位だったんだけどね。
 
 
 
まゆみさんの『宇宙の法則』聞いた後だったから、今までの物差しポイしてリフレーミング意識してたし、要らん枠外して軸見直せるかなて思ってたん(*´w`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらば、階を間違えた(*´w`*)←迷子クオリティには定評が出て参りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個上の階で、ムスカの気分で居たら下だった(*´w`*)口を慎みたまえ、ラピュタ王の前だぞぅ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーか、駅から近くても油断ならんな、私爆笑笑
 
 
 
 
 
ほいで、無事皆様と合流…と思ったら、入り口で前にお味噌作りと名刺ご依頼でお世話になった、梅様に遭遇ヾ(*´▽`*)ノ
 
ミネラル摂取を継続で、前よりお肌が若者だった(  Д ) ゚ ゚うらやまっ
 
 
 
 
 
梅様にお部屋の場所教えて貰って、無事合流と相成ったんである(。・w・。)←そこでも助けられる
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや、びっくいした〜。
まさかドテラオフィスで開催だったとは〜(*´w`*)
 
アロマの施術止めてから、使い切れなくて暫く注文してなかったから、ちょっと遠のいてた感じしてたけど。
 
 
 
 
 
おおお、まさかココで再び繋がるとはヾ(*´▽`*)ノ
 
 
ドテラのオイルは、香りが宝石みたいで澄んでてキレイやなぁって、始めたんよなぁ〜(*´w`*)とお話し聞きながら思い出したりして。
 
改めて、メディカルに使えるオイルの尊さよ…と思ってたん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5B79804F-5A37-476A-AE77-730887695924}

浮きましたっΣ(。・Д・。)
 
 
 
 
レモンオイルの香り嗅いだだけでっsei
 
皆エンガチョ指を入れてるだけでっsei
 
ちなみに私の重量は54.7kgっsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃあっこりゃあっっびっくり!!と松田優作ばりに驚きましたー。いやいや、ケツ浮いちゃったよ。←お下品っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段どんだけ力んで生きてるのか〜(´・д・`)sei
てか、リラックスするとそんなにも重量感じなくなるんやな〜(´・д・`)sei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットより良いんじゃね(´・д・`)乗る前に嗅ぐっみたいなぴかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーやって、改めてオイルのパワーと効用教えて貰って、いっぱい香り嗅いでホクホクしてたん(*´w`*)
 
 
 
アロマ教えてくれた、ゆうこさんは手湿疹に10余悩んでた中でドテラに出会ったんやて。
私も約1年半、手(皮膚あっちゃこっちゃ)の問題で普通の生活できんやった時、随分助けらりたからめっちゃ共感っひとキラキラ
 
手荒れの中でも、アロマが好きで施術してたっていうから、筋金入りのアロマ好きなんやな〜って。
自分が痛かった時思い出して、私はできんやった…とゆうこさんの凄みを感じてたっすきらきらキラキラキラキラキラキラ
 
 
ついでに書いとくと『アロマフラ』ってゆーのも大好きで、広めてるらしーよキャーハート
香りかいであんだけリラックスして浮いちゃうんだから、そうとう気分上がるんやろな〜きらきらキラキラ
 
 
 
 
 
ほんで、その手湿疹と最終的にサヨナラできたんが、なおみんさんの指導してくれたファスティングやったんてひとキラキラ
なおみんさん、ローフードに明るい方ですんごい可愛い美人さんなんけど…それよりキャラの立ち具合が凄いわぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
めちゃめちゃ楽しい人で、目が離せないよ爆笑笑
なおみんさんのFacebookのプロフ写真は、超絶インパクトで内面が伝わります爆笑笑
 
 
 
 
 
 
その後にはなはなさんがミニセッションを一人一人にしてくれてね(人''w''●)
 
 
 
はじめに誕生日の数字でアドバイス貰ったのと。
直感でオイルを選んで香りのイメージから『その人』を読み解いていくのと。
 
 
 
誕生日の数字で、毎回『7』は言われてて、クリエイティブとか発想力とか、ってのは知ってたんたけど…
 
『それ持ってる割には今ひとつザンナンな私であるよな…seiseisei』と思ってたん。長年。
 
ちょっと得意止まりで、天性とか才能まで行かないんちゃうseiはてなはてなはてなと。
 
 
 
 
 
そいたらね。
 
『『3』も持ってるのよね。
 
7を二つ持ってるから、そっちが強くでるんだけど。
 
 
3の子供っぽさとか、無邪気さ、純粋、好奇心、
 
こういう要素を活かすと7が発揮できるのね(*´w`*)』
 
 
 
 
 
 
(  Д ) ゚ ゚びっくりsei←ものすごい新規性にデアタ!!
 
 
 
 
 
…3持ってるとか知らんやったし、どっかで仕事(クリエイティブ)上では大人でなくては…って思ってたのが…(  Д ) ゚ ゚びっくりsei
 
 
で、そりを言ったらはなはなさんが
 
『そこも、たわさんらしい大人でいいのよ。
 
さっきベルガモット嗅いだ時のイメージに繋がるわけですよ(*´w`*)
 
 
リラックスしてて、大人っぽいけど重くないって言ってたでしょう?
 
 
同じものを持ってるから、憧れるのよ。
 
(ベルガモットのイメージの女性は)たわさんの中に同じものがあるのよ。』
 
 
 
 
 
 
(  Д ) ゚ ゚びっくりびっくりseisei
 
 
 
 
 
 
私らしい大人っえ゛!びっくり
 
そ…そんな発想なかった…大人自体が嫌なイメージのあって、なりたくないって思ってたのが本音だしえ゛!びっくり
 
 
でもでも、私が大人になるんなら…きらきらキラキラキラキラキラキラって、はなはなさんの言うように考えてみると悪くないっきらきらキラキラキラキラキラキラ
 
 
だって、リラックスして日々を楽しんで、
 
子供達が『ううう、早く大人なりたいっわーんびっくり
 
って地団駄踏むくらい自由に生きるのが私の最終目標やし潔の風船キラキラ
 
 
{5015CA18-FA47-4539-9D85-E4EDEFFE2895}


↑『ほえ〜』てなってる図

 

 

 

嫌だなってロックオンするにも、良いなってロックオンするにも、どっちも自分の要素を映してるからこそロックオンしてる。

 

まゆみさんの言ってた事と同じで、どっちを見るか。

 

 

ほいで、子供らしさを活かすっちゅーても、宜しくない方面にロックオンした考え方なら粗野んなる。礼儀を欠いたりとかね。

 

 

 
そこで、ちゃんと地に足付けてキチンと三次元を生き抜くって前提を忘れないようにねって、穏やかな目ではなはなさんは言う。
 
 
 
実はこれ、ずっと前にコンサルのともこさんも言ってくれてた事なんだよわぁキラキラ
 
『そうか、今やっと理解するんだね』って自分に思った。
あの頃は、他の人はそうかも知れんけど私は違うかも…って自分を除外してんよ。下げてたねぇseiseisei
 
 
 
 
何回も告げられてたキーワードをはなはなさんは噛み砕いてくれた感じのしたよ(。・w・。)ハートぃっぱぃ
 
なおみんさん達が後で私のブログ見てみるね音符って言った時、思わず『読みづらいと評判のブログですが…汗』って口を突いたのねsei
 
 
 
そしたら、はなはなさんが
 
 
 
 
『たわさんのブログ面白いんだよ。
 
 
読みづらいって言われるって事は、読んでくれてるって事じゃない(*´w`*)』
 
 
 
 
さらっと鮮やかに価値観を転換してくれたん。
 
 
 
 
もはや私の目ん玉は、飛び出る所かオフィスのドアまで転がってったわびっくりびっくりびっくりびっくり笑
 
 
 
そうか…『良い面に目を向ける』ってこうすればいいのかっびっくり!!
 
 
まゆみさんのお浚いもしてしまった〜え゛!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ここ最近の予定は、一気に入れまくった結果なんだけども。
 
なんだかとっても正解だったな〜わぁキラキラキラキラキラキラキラキラスゴーわぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
大石さんの時と言い…自分の芯を剥いてる気がしてならんやったマゲヅラキラキラ
 
 
 
 
そんで、それぞれのミニセッションで新たなる発見がありスッキリしてる四人なんだった音符
 
全員集合+副社長さん。ゆうこさん曰く『副社長に会うと良い事がある』らし〜爆笑笑
 
 
この時私は、この先の自分を思って声出して笑っちゃってたまりおびっくり
 
 
 
 
ヾ(@°▽°@)ノわははは!人が◯ミのようだ!←ムスカやめろ爆笑笑
 
 
 
みなさま、ありがとうございましたハートめっちゃ楽しかった〜麦わら帽子キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな仕事師ですが、ご用ございましたらお気軽にっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
 
 

 

image

↑こう見えて店長ですマゲヅラキラキラ カラフル仕事師's Shop『ハル庭』

 

 

 

↑こう見えて、ヘッダー作れますマゲヅラキラキラ

 

 
←他にも名刺とかチラシとか、納品書とかご要望に応じてメニュー作ってるのっすキャーお気軽にご希望お聞かせ下されませ〜メール
 
 
 
 
 
 
↑自分らしさは自分で知っててこそブラッシュアップできまするキャーハート
  
『どこが皆と違ったんだっけ… 私が本当に伝えたい事って何だったろう…??*
 
そんなあなたに見て欲しいキラキラ
 
 
※ 途中で詰まっちゃったり、最後までやってみても答えられない質問があったらtawasuke5sai@gmail.comまでどうぞ〜メール
 
ご注文の後にメールorスカイプorご対面での打ち合わせ有ります〜よろしくですクラッカー
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村