こんにちは(≡^∇^≡)

明後日20日(金)より
『Pass'e大感謝祭』開催です!


春物ファッション10%OFF・お得なセットプライス・ノベルティなど!!

暖かくなってきましたね♪
私はまだ厚手のコートを着てしまっているので、春らしいアウターをゲットしたいと思います(´∀`)噴出し
桜祭りc.blossoms*などのお出かけはもちろん、新学期school*に新しい服を着ると、気分も上がりますよねGOOD
かわいい春夏物のお洋服をチェックしてくださいね(*⌒∇⌒*)

※一部除外商品・除外ショップ有り。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ明日19日(木)
『バターポップコーン』がOPENします!


前回のブログでも書きましたが、
高級発酵バターを使用したエアーポップコーン専門店が名古屋初上陸!
油を使わないエアポップ製法で、フレーバーはなんと12種類きらきら!!きらきら!!

場所は地下1階のドンク横です(^∇^)
ギフトにぴったり、おしゃれな箱に入ったアソートセットもありますよpresent*


■近鉄パッセ http://www.passe.co.jp