2010年12月14日(火)~12月17日(金)開催の
新宿伊勢丹「クリスマス 手づくり マーケット」に
ドールファッションスクールが参加します!

出品情報などはこちら です。


さてさて本日のレポは・・・

初期のスケートさんとご一緒のKAさん(*^_^*)
※KAはハンドルネームではありません名前の頭文字です。

初期スケート・・・懐かしい。

パッサテンポ・ワーク

その昔、オークションなどで高騰していたのを思い出します。

ほとんどいじっていないということで、とっても奇麗でした。

作ってくださったイヤーマフは・・・

またまた素敵なアレンジです♪

パッサテンポ・ワーク

真っ白のイヤーマフに赤い木の実。

クリスマスでもあり、スケートさんにもピッタリのアレンジです。

年が明けたら松と南天を飾りたくなりますね^^;

とっても素敵に仕上げてくださってありがとうございます!!

もう一つのベージュの完成も楽しみにしています。

また一緒にもの作りしましょうね(*^_^*)


お人形のお洋服を作るスクールはこちら↓
ドールファッションスクール

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ