7月の部会 | ぱさーじゅブログ

7月の部会

突然ですが・・・
ブログの更新が少なくさみしいのでちゃっかり書いてしまおう!
というわけで、はじめて書きます、ちょろです。


今日は月一回の部会がありました。
1年生が前回から部会に参加するようになり、人数がどっと増え、にぎやかな雰囲気の部会でした合格
話し合った内容は主に6つ。

1.ぱさTについて
ぱさT(ぱさーじゅが毎年作っているオリジナルTシャツ)のデザインを持ち寄り、決定するのが今日の目的でしたが、予想をはるかに超えてたくさんの人がアイディアを考えてきました。1年生の勢いは凄い!!!


2.依頼について
依頼がやってきました!!今回は6つです。8月には1年生も参加♪


3.新しく始める月一回のステージ企画について
只今絶賛計画中!
電気通信大学に4月からできた広場「コミュニケーションパーク」で、月一回ぱさーじゅのミニステージをやろう!という計画です。
今日はこれからやっていくそのステージの名前を決めました。
その名は・・・・

月刊ぱさーじゅ


というわけで早速ですが、
第一回月刊ぱさーじゅは7月21日(水)12:25からコミュニケーションパーク(C棟前)にて行われる予定です!!
昼ご飯を食べつつ見ていただけたらうれしいです目


4.夏合宿について
候補地が2つありましたが、多数決で埼玉県小鹿野に決定~


5.調布祭について
まだまだ未定のことが多いです。今年は人数が多いため、ステージ数がふえる・・・・かも!?


6.お知らせ
10月10日(日)さんたまジャグリングフェスティバル開催!!




そんなこんなで内容の濃い部会だった気がしますチョキ


一分間ルーチン発表会まであと3日!!

                                    文責:ちょろ