Office2003も・・・あと8か月 | パソコンの質問集♪~パソコンの疑問を一緒に解決~

パソコンの質問集♪~パソコンの疑問を一緒に解決~

パソコン教室のインストラクターをしています。
生徒さんからの質問を書いていきます(*^_^*)

こんにちはビックリマーク
パソコンインストラクターのちぃです!ニコニコ

前回記事にした
XPのサポート終了と同時に
Office2003もサポートが終了します。

私はもともと2003を使っていたので
使えなくなるのはちょっと寂しい気もしますしょぼん

でもこのサポート終了を機に
たくさんの方が
新しいバージョンのOfficeを
使うことになると思いますビックリマーク

新しいOfficeに慣れるには少し時間がかかりますが
慣れてしまうと、もう昔のバージョンには使いづらくて戻れないですにひひ

サポートが切れる来年の4月9日まで
あと8か月ある!と思うか
もう8か月しかない!と思うかは
人それぞれですが・・・あせる

ぎりぎりになると
いろいろ混乱が起こると予想しています

余裕をもって準備しておくのが一番だと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓こんなにたくさんソフトが入ってるのに。。この値段えっ