■土曜日

この日は午前中に婦人科と胃腸科をハシゴし、胃腸科では約3週間ほど続いていた胃痛の原因特定のためにエコー、胃カメラ、採血をしました

特に胃カメラは初めてで、鼻から挿れた際にモニターを見ているよう言われたのですが、自分の鼻がどアップになって笑っていたら「やっぱり見ないでね」と言われてしまいました←

初めての胃カメラは全く苦しくなかったのですが、慢性の鼻炎で常に鼻腔内が腫れている私には、無理やり狭いところに胃カメラをねじ込まれたのが痛くて痛くてまるで拷問のようでしたw

どれだけ追いジェルをしてスムーズに動かそうにも、狭いものは広がらないので歯を食いしばって痛みに耐えていました(;´д`)

その結果、逆流性食道炎と重度の櫛状胃炎であることが判明し、いずれも過度なストレスが原因だと言われました

心臓も蕁麻疹も自律神経も頭痛や肩こりもストレスが原因と言われたし、最近急激に白髪も増えたので本気で転職を考えたいと思います

でも何していいか、自分に何が出来るかわからなくて困ったです(´・ω・`)


そのあとは仕事終わりの友人に迎えに来てもらって円山動物園へ音譜

{E5CB7D40-ED48-47E8-BD40-71E9D1AD45A0}

ザンさんお昼寝ぐぅぐぅ

{C051F760-F490-4C5A-A3B5-58328D69A0D3}

ショウ暑そう〜あせるあせる

{96D34A81-CD41-4F13-A443-5180F6FDAC00}

大くんは

{52FF7CF2-3A92-4A85-8B43-B0F494CB146C}

ガラスが傷だらけでお顔が見えませんが…

{6A4D421A-8F4E-42D1-8A68-A4B3A5A18A79}

一生懸命食べてましたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

{EE1B574E-A810-4612-96A3-A1F5EC0499B2}

こちらはポッキーさん…ちょっとだけお顔を上げてくれました

{BD61350C-FAA8-43EB-9B53-6A15260B3DFF}

国内最高齢(24歳以上)のサーバルキャット

{0CAB88C5-6B42-4643-B55D-D3BAD6E4AA43}

{EF1D0BDD-E731-43E3-B97A-E15D776E336F}
(円山動物園公式サイトより)

元気なころのポッキーさんを知っているから、「あぁ、こんなに歳をとっていたんだね」と寂しい気持ちになったのと同時に、これからもがんばって長生きしてほしいと思う反面、もう十分長生きしてくれてるんだよなという複雑な気持ちにもなりました

だけどもちろん、まだまだ動物園にいてほしいからがんばってほしいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{03AA04B1-726F-454F-8BDA-5755E922B682}

私たちが帰る頃のハイエナさん(誰かわからなかった…)はぐっすりぐぅぐぅ

{3E27C072-3D18-4DA6-84DD-D8392E6AAD06}

ザンさんお食事

{17DF1A77-67FB-45E2-A0C2-649DF3C344AE}

お父さんのドンさんは…

{997F731E-A416-4B3A-AD91-CE0F63A022CC}

飼育員さんに食べさせてもらおうと口を開けて待っていたのに食べさせてもらえなかったので

{9AD68D93-2964-4294-90B8-AD61861B803F}

しぶしぶ

{7EE263DD-ABEF-4239-BD5E-26350A8978C4}

自分で食べに行ってましたw


動物園のあとは友人と分かれてくまさんと飲みに行く予定が、胃カメラのせいでノンアルでした←知らなかったのよガーンハートブレイク



■日曜日

朝からサテライトでこの日出走したアマルティアとパルフェクォーツのがんばれ馬券を購入してから、海で焼肉٩(๑>▽<๑)۶アップアップ

{4D949383-5E32-443C-A2B5-3BEC7526D87D}

なーまら良い天気☆

私たちは控えめなので隅っこでひっそりやりました

{AA4B8C01-7101-471E-AAF2-E62B84E5FA1E}

ひっそり感、伝わりますでしょうかw

一通り食べ終わったあとであまるてぃとパルフェのレースを観たのですが、あまるてぃは予想通り、パルフェは出遅れるも…安定でしたorz

そんなだから、ぱるるんがーも北海道で走るくさいですね〜

{AD777779-364A-4DA9-BFE8-E5CE53FDD0A4}

{C66B69B3-1FD7-443A-AB75-39D45879605B}

7戦0勝2着4回3着2回4着1回…安定してるけど、いつ勝てるのかしら_(⌒(_๑´ω`)_


そんな風に嘆いたあと

{DAA417BA-E08B-4130-9EDE-84E317E49848}

波打ち際に行って涼んで

{D330B244-83EC-4BB4-9B57-0CF761D2870D}

佐藤水産で塩ソフトをいただいて、万葉の湯で汗を流して帰宅しましたニコニコ



続く