【5月】

■ブラヴォバンビーノ(わらび賞)…7着

■リミットブレイク(障害未勝利)…5着

■セカンドエフォート(500万下)…7着

■イストワールファム(カーネーションC)…6着

■ブライトメモリー(三歳未勝利)…13着

■アマルティア(500万下)…9着

■パルフェクォーツ(三歳未勝利)…2着


【6月】

■ミンナノプリンセス(戎橋特別)…13着

■ブラヴォバンビーノ(500万下)…16着

■リミットブレイク(障害未勝利)…4着

■ブライトメモリー(三歳未勝利)…3着

■パルフェクォーツ(三歳未勝利)…3着

■アステロイド(三歳未勝利)…13着



更新すっかり忘れてました( ̄∇ ̄)ゞ

いやー、こうやって振り返ってみると眠い目擦って深夜まで働いてから朝方布団入って、しつこく目覚ましかけて睡眠時間削って徒歩なりタクシー乗るなりして、がんばれ馬券握りしめて応援するとか自分何やってんだろって思っちゃうほど負けてますねーw

{7C1425E7-694C-4197-88E8-9C64F822DD29}

{24B30E88-F1BF-4E56-9EB8-B8BD8A19E07C}

{88573DB1-7ED7-4A8E-9048-FB2D40BCFB6D}

どうしても間に合わなくて他の方にお願いして買ってもらうこともありますが…このがんばれ馬券の量を見て少し萎えましたw

応援するのは自己責任ですけどね。。

少しは勝負になってくださいよって思っちゃった_(⌒(_๑´ω`)_

勝負になるのは難しいです

だからこそ勝ったら嬉しくて

だからこそ応援したくなるのですが

勝つのがアタリマエ?

そんなのツマラナイ!



さて、最近は友人のお陰で楽しい休日を送れています

でもここ数ヶ月は友人以外の人たちとの関わりについて考えてしまっています

なんかどういう距離感で、どう付き合っていいかわからないんですよねーw

人付き合いに疲れてしまって…って、前から言ってるかw

無理のないように付き合っていきたいと考えているのですが、人付き合い自体が私には無理なんじゃないかとすら思い始めてきましたw

ほんとどうしていいかわかりませんw

ストレスや疲労で自律神経がますますイカレ始めましたw


早く落ち着きたいなー(°_°)

出来れば年内に…じゃないと自律神経どころか頭までイカレそうw