みなさん!お久しぶりです!

技術部のエスパーSですとびだすうさぎ2

お元気だったでしょうか?

 

今年もあとわずかになりましたね~カナヘイきらきら

一年。。。めっちゃ早い!!早すぎる!!

歳を重ねるたびに月日の流れが早く感じるのを

しみじみと思う今日この頃。。。

今年はまじで忙しすぎました!まだまだ忙しい日々ですがあんぐりうさぎ

なんとかこの多忙な時期を乗り越えていきたいと思います!

 

ところで話は変わりますサッ

耳にタコができるくらいお話してると思いますがとびだすピスケ1

私の大好きなXJapanですがつながるピスケ

そのドキュメンタリー映画「We are X」が10月から

ロサンゼルスとニューヨークを皮切りに公開されています!!

(もう見たくてたまらん!!!)

日本での公開はまだ未定みたいです。

(早く公開しておくれ~大泣きうさぎ

この映画は、Xの軌跡を描いたものでファンでなくても

すごく見応えのある映画に仕上がっているそうです!

本当に楽しみにしていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あと!アルバムも延期になっていてこれも待ち遠しいです!!

それと紅白にも出演するのでこれもまた凄く楽しみです~てへぺろうさぎ

 

なんか、Xのことばかりですがカナヘイびっくり

私の楽しみの1つなので(だいぶ比重は大きいですがカナヘイきらきら

大目に見て下さいね~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

それではまた!!