先週末久しぶりに焼肉を食べに行きましたビール

僕は焼肉の時もご飯がないと嫌なのでご飯を頼むと、、、












( ̄□ ̄;)!!



なかなかのてんこ盛り叫び


現役の頃はこれぐらいの量を2,3杯食べれてましたが

さすがに1杯でお腹パンパンになりましたニコニコ






焼肉でエネルギー充電して次の日に今年初の草野球の試合がありました野球



残念ながら試合は負けちゃいましたガーン


ですが今年初のホームランを打ってきました得意げグッド!



往年の田淵ばりの綺麗な放物線を描きながらレフトスタンドに叩きこんでやりましたにひひ

パシオン野球部も2月ごろからまた始動すると思うのでガンガン打って貢献していきますチョキ







その前に仕事を覚えていかないとダメですけど。(;°皿°)


早く1人で現場を見れるよう頑張りますo(^-^)o


建設部  遠上でしたv(^-^)v