どうも、技術部の杉谷ですぺこり

先日、ディズニーワールドオンクラッシックって言うコンサートに行って参りました。
本家サイト→http://site.disney.co.jp/onclassic/#a01

クラッシック?
ディズニー?
正直クラッシックはまだ有りですが、ネズミ王国は余り好きではありませんので汗
ちょっと…なぁ…って感じでしたが、チケット2枚あるし折角なので行く事にしました。

このチケット何と!!(私的にですが)一枚8500円もするようですひゃ~・・・
自分で金出すなら躊躇うと言うか絶対出さない金額ですうん

JCBカードの応募をポチっとしたら当たったようですピース
(懸賞ってのも本当に当たるもんなんですね)

行った感想としまして嫁さんはクラッシック苦手ですが大喜びでかなり満足してましたグッド





映像とオーケストラと歌い手さんとが見事にマッチしてディズニー苦手でも
クラッシック苦手でも楽しめるコンサートでしたGOOD
タダだったので余計に楽しめたのかも知れませんsei


懸賞ってのはそうそう当るもんではないですが、
またポチayaっとして当たったら行きたいですね。